prettychan’s blog

何でもテーマにして、お悩みに答えるよ☆

4月になりました。

 

お疲れ様です。
 
息子が体調を悪くしていたのですがだいぶ回復しました。
 
…なのですが、私がしんどくなってきました…
 
どうしょうかと悩んで携帯いじっていたら、無料でみれる番組をみつけました。
 
育児でお疲れの方や勉強疲れでひといきつきたいときや、韓流大好きな方、映画やドラマ大好きな方におすすめです。
 
パソコンやスマホタブレットやテレビでも観れます。
 
 12万本の映画、ドラマ、アニメをいつでも登録して31日間無料で使えます。
 
途切れることのない映像をご覧になられます。
 
 
 
 
息子も私もパソコンで楽しみながら喧嘩しないように観てます。
 
久しぶりに映画のタイタニックや韓流ドラマの私の名前はキムサムスンを息子が寝た後に観る予定です☆
 
 
そうそう…
雑誌も読み放題です。
さらに最新作も楽しめるポイント1000円分もプレゼントされるみたいです。
 
登録時点で600ポイントもらえて、31日間は見放題プレートがあるとこを視聴できます。
31日経つと、毎月1990円で毎月1000ポイントもらえるようです。
 
登録した日から、31日間です。
 
上手にパソコンとスマホで雑誌まで読めるなんて嬉しいですね。
 
では、楽しい週末をお過ごしください。