prettychan’s blog

何でもテーマにして、お悩みに答えるよ☆

3月4日 脱毛に行ってきた~

今日は、天気もよく体の調子も良かったので、脱毛を当日予約して行ってきました☆

約四か月ぶりだったから驚いた(ノД`)・゜・。

倒れてずっと行けてなかったから、だんだん毛根さんが元気になりかけてた…

脇とVラインだけなんだけど、とあるやりかたで私は無料なんです☆

ずっとやってると、ほかの部分もしたくなってきてますが(^^♪

時間は、20分ぐらい☆

もしやりかたが知りたい方は、メッセージくださいましたらお教えします☆

ただ二か月に一度のペースでの施術なので、すぐに全部きれいになるわけではないのでご了承ください☆(私は、一回で綺麗になれると思ってた…( ;∀;))

 

では、また書きます♪