読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prettychan’s blog

何でもテーマにして、お悩みに答えるよ☆

3月1日 三月に突入しました☆

卒業式や入学式の時期に入りましたね~

まだまだ寒い今日この頃…

四月からの新年度に向けて、体調管理に気を付けてくださいね。

新入社員になる方、新しく進級する方☆

夢や目標を持って一生懸命に努力をすれば、絶対にいつか叶います。

最近、ママ友から衝撃的な話を聞きました。

 

大学生だけじゃなく高校生までもが奨学金で学校に通ってる…

自分のやりたいことを目指すまでに、挫折しそうな子供たちが少しずつ出てきてる…

もう卒業した時点で、奨学金の返済に追われて仕方なく自己破産してる子供たちがいるという話を聞きました。

なんだか、わたしに力になれることはないかなと最近考えてて、このブログで打ち明けてみました。

みんなが、仕事に学校に家事に勉強に一生懸命打ち込めるようになればいいのにな~

節約もしながら、食生活もちゃんと栄養とりながら、笑顔で毎日楽しく過ごせるように

このブログでいろいろ伝授できたら嬉しいです☆

 

節約しながら、綺麗になって、なおかつ夢や目標を大切にしながら一緒に前に進みましょう♪

 

絶対にストレスやホルモンバランスを崩さないようにしてね~(*^_^*)

まとまりのないブログですみません( ;∀;)