prettychan’s blog

何でもテーマにして、お悩みに答えるよ☆

2月24日 春がそこまで来てる~

今日は、お天気がいいです☆

昨日の、宿題の話覚えてますか?(*^_^*)

そう!浮気者の見分け方~☆

でも、違う~って思われるかもしれませんのであしからず…

まず、物持ちがいい☆

それから、友達を大切にしている☆

物事を客観的にみれる。

の高い買い物をして、長く使う~

これぐらいかな♪私がいろんな男性を見てきて、思うことは一つ(^^♪

人間観察をしてたら、たいがいわかります☆

束縛してこない男性は、自分がされたら嫌だから☆

やっぱり、束縛されると嫌だもんね~*1

 

では、束縛をしなくても相手が浮気しない方法があります☆

 

 さあ~皆で考えてみよ~☆

 また、書きます♪

 

 何か悩みあったら、遠慮しないでメッセージくださいね☆

 すぐに飛んで来るから(*^-^*)

*1:+_+