prettychan’s blog

何でもテーマにして、お悩みに答えるよ☆

2月23日 体調を崩しておりました…

皆さま~、お元気にされてましたか?

もう、気温差が激しくて体がついていかずにダウンしておりました"(-""-)"

 

毎日、風が強くて、ひゅ~ひゅ~という音にドキドキしながら自宅療養しておりました。

バレンタインも平日で、当日に渡せなかったので、きちんと手作りして会いに行ってきました☆

 

皆さんは、大好きな彼や旦那さんに渡せましたか?(*^_^*)

 

一年に一度のビッグチャンスを逃すのはもったいない☆

でも、このブログもまだ書き始めてばかりで、今年気持ち伝えれなかった人は、来年まで告白チャンスを待ちましょう☆

 

それまでに、自分を磨いて綺麗でいれば、彼の方から告白されるかも♪

 

ちなみに、私シングルマザーで子供が一人男の子いますが、彼からのアプローチがすごくて当時の彼と別れてお付き合いし始めて今年で4年目に入ります。

 

バンドやってて、スケボーやらサーフィンやボクシングなど多才な趣味がある彼。

 

でも、私から恋の駆け引きをしかけるのは、意外と簡単でした。( *´艸`)

どんなことから話そうかな☆

 

また、書きますね☆