prettychan’s blog

何でもテーマにして、お悩みに答えるよ☆

2月12日 美容って面倒だわ…((+_+))

やっぱり美容って

面倒ですよね~。何が面倒って、効果もそんなにすぐ出ないし"(-""-)"

昨日から降ってた雪も解けて、なんだか私もお肌のことを少し頑張んなきゃと感じだしてきました。

美しくなりたいっていうのは、どなたでも感じる悩み☆

でも…私は皆さんのチャーミングポイントをさらに活かした可愛らしさを探して、華やかせてあげたい☆

その為には、おうちに大きな全身鏡を置きましょう☆

 

まずは、自分自身を見てみることから☆

それでは、一番気になるお肌のチェックから♪

乾燥が大敵なので、朝と晩のパックから~

詳しいやり方は、次の更新で載せますね☆

 

一緒に綺麗になりましょうね☆

私が一生懸命サポートさせていただきます☆

ちなみに私、昔美容師をしておりました(*^_^*)

なので美容やこの後いろいろお話させて頂く女性らしさ、気配り、思いやりの持ち方など私でお役に立てれば、一番の喜びです。

 

ではまた…